2022年10月17日

おにぎり遠足🍙~石田公園へ~

  • ぱんだ組

先週の金曜日におにぎりを持って遠足に行ってきました!

歩いて目指すのは【石田公園】

手をつないで出発です!

「あ!赤い車見えた!○○くんの車も赤だよ!」

「うどんのいい匂いがする~ここ行ったことあるよ!」

「ねこじゃらし見っけ!こちょこちょ~」

と公園までの道のりは楽しい声が飛び交っていました(^▽^)

あっという間に到着~✨

自分の足でしっかり歩けたことを先生がたっぷり

褒めてくれました。頑張った自分の頭を

『よしよし~💕』友達の頭も『よしよし~💕』

さあ!遊具でたくさん遊びます!

タイヤのブランコでぐるぐる~🌀

鉄棒にぶら下がって「おサルさ~ん🐒」

「かーわって」『いいよ』

「次○○ちゃんの番ね」等と順番を守って

遊んだり、遊具を待つときは列を作って待ったり

みんなが気持ちよく遊ぶことができるように

なりました✨

そろそろお昼の時間!おうちの人が作ってくれた

おにぎりをいただきま~す🍙💕

「あ!梅干し~!」「大好きな鮭だったよ!」

「3つも食べた~」「あ~美味しい💕」

愛情たっぷりのおにぎり、美味しかったね🥰

また11月はバスに乗って行く遠足です🎵

楽しみだね(o^―^o)ニコ

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集