2022年10月20日

親子遠足【年少組】

  • 年少組

楽しみにしていた親子遠足、王子動物園♪

 

まずはクラスごとに動物を見て回ります♬

ペンギンは泳ぎながら魚を食べるんだね!

シロクマの皮膚は黒いんだって!

「えーーーーーーっ!!」

いろんな種類の鳥を見つけ、じっくりと違いや特徴を観察しました🔎

 

次にグループに分かれていろんな動物を見に行きました😊

大きいね~!!

キリンさん、首なが~い👀✨

フラミンゴになりきって・・・ハイ、チーズ📷

 

そして、しおりに書かれたクイズにも挑戦しました!

正解の場所に辿り着くとスタンプがもらえます♪

大正解!よく分かったね♪

やったー♡

 

ちょっと休憩~♪

おやつタイムも楽しんでいました🍪

保護者の方と行く特別な遠足。

とても嬉しそうな子どもたちでした😊

 

実際に動物を見たりクイズで学んだり、もっともっと動物に詳しくなった年少組✨

運動会ではいろんな動物になりきります!

可愛い姿をお楽しみに💗💗

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集