2023年2月3日

元気に歩こう!武庫愛の園幼稚園😊

  • 年少組

年少組が、姉妹園の武庫愛の園幼稚園へ園外保育に行きました☆

武庫愛の園幼稚園まで約1.5㎞の距離を歩きます👣

頑張るぞ!エイエイオー!!✊

気合十分です!!🔥

武庫愛の園幼稚園までの地図を持って出発です♬

地図にはラーメン屋、自転車屋など目的地までの目印がいくつか記されて、目的を持ちながら楽しく歩きます🔎

うどん屋さん、見ーつけた♪

武庫愛の園幼稚園、楽しみだなあ♬

今ここだから、あと2つでゴールだね!

最後まで自分の足でしっかりと歩き、どのクラスも無事に到着しました✨

武庫愛の園幼稚園のグラウンドでも大はしゃぎの子どもたち👀

たくさん歩いたあとでも元気に走り回ったり、遊具で遊んだり、遊びも全力でした🔥

ブランコやローラー滑り台・・・

立花愛の園幼稚園とはまた違った遊具もたっぷり楽しみました♬

地面が凍っている日もあり、氷遊びも楽しみました!

もちろんおにぎりタイムも楽しみました🍙♪

大きなお口で❤

美味しい~😍

もちろん自分でお片付け😁

そして立花愛の園幼稚園に帰って来ました♬

今のクラスで行く園外保育もあと1回!お別れ遠足も楽しみだね!

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集