2023年6月23日

おおきくなーれ💛なつやさい🥒

  • 年中組

  🥒にこにこばたけ🍅

これは年中組の子ども達が野菜を育てている畑です❤

「“なつやさい”っていうのは、夏に美味しい野菜だよ!」

ここで夏野菜の苗あてクイズ💡

とまと、きゅうり、とうもろこし、すいか、なすび の中から答えを探します!

 

くんくん…くんくん…👃「なんだかとまとの匂いがする🍅」

「この葉っぱ🍃ギザギザだね!」「なんの野菜かなぁ(・・?」

気づいたことを伝えあう姿があり、正解した時には大喜びでした💖

 

毎日お当番のクラスがみずやりをして、年中組みんなで大切に育てています✨

「おおきく おいしくなーれ💛」

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集