2023年7月13日

いっぱい歩けるよ~!!

  • ぱんだ組

ぱんだ組はお散歩にたくさん出掛けています!

 

お友だちとしっかり手を繋いで歩くことができていますね👏

 

今では子ども達同士で「○○ちゃん(くん)繋ごう👐」と

誘い合って手を繋ぐ姿が見られるようになりました!!

 

あじさいを見に行ったり・・・

 

商店街に行く途中にある川を覗いて見たり・・・

 

山手幹線の方へ行ってバスを見に行ったり・・・

 

JR電車を見に行ったり・・・

 

帰りに運転手さんに会って

停まっている幼稚園バスに乗せてもらったこともありました🚌

 

また園周りの散歩に行くと、他学年が水遊びをしていました!

「わぁ!楽しそうだね😊💦」

様子を見て水遊びの期待を持つ子ども達でした!!

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集