2023年10月5日

いよいよ明日は…🎶

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組

いよいよ明日(10月6日)は

令和5年度 第69回運動会が行われます!!

前日の子ども達の姿をお伝えします。

 

年少組はペンギンのペンちゃん、ギンちゃんから

エールが届きました🐧❤

『🐧運動会一緒に楽しもうね!!』

キュンキュンキューン!!」

ペンギンの鳴き声です✨)

エールをもらい、大喜びの子ども達でした(^^♪

年少組にとって、幼稚園生活初めての運動会🌟

どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね🥰

 

年中組でも決起集会が行われていました☄

これまでの頑張りをみんなで振り返ります✨

「いままでよく頑張ったね!!」

「年中組のみんななら、きっと大丈夫☺」

担任の先生達から沢山のエールをもらいました♬

「わっしょい!!!」

年中組が繰り広げる祭りを一緒に楽しみましょう!🎵

 

年長組はリレーをしました🌟!!

一学期から取り組んできていたリレーは

どのクラスも気合が十分で、灼熱する予感🔥

本番はどのクラスが【ARE👑】をするのでしょうか…

応援よろしくお願いします🚩

【エイ、エイ、オー!!!!】

オープニングセレモニーから最後の組体操まで

仲間を信じて挑む年長組の姿を楽しみにしていてください!!!

 

明日の運動会が子ども達にとって

保護者の皆様にとって

かけがえのない素敵な一日となりますように…✨

 

職員一同、全力で取り組みますので、

ご協力宜しくお願いいたします❕❕


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集