2024年2月22日

\ようこそ✨駄菓子屋さんへ/

  • ホームクラス

駄菓子屋さんのオープンの日がやってきました🎶

当日までの取り組みは↓↓こちらのブログを読んでください☺

https://www.tatibana-ainosono.jp/2024/02/19/%f0%9f%92%9b%e9%a7%84%e8%8f%93%e5%ad%90%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%a6%f0%9f%92%9b

「どうやって並べようかなぁ~❔」

「綺麗に並べた方が選びやすいよね!」

「これは60円のお菓子🎵」

「表を貼って…準備OK💗」

オープンに向けて、着々と準備を進めていきます💪

そしていよいよ、オープンです✨✨

お客さんがくるのを

楽しみにしている年長組の子どもたち💕

\いらっしゃいませ~/

 

「どれにする~❔」「どのお菓子も美味しいよ♬」

「60円です!」「ありがとうございます❤」

「コイン💰一緒に数えて、だしてあげるね!!」

年中組、年少組の目線に立って

関わってくれる年長組さん、たくましい✨✨

「このお菓子ください!!」「どうぞ~💓」

「年長組さん、ありがとう🥰」

年中組、年少組の子たちも

自分の欲しいものを伝えることができました🎵

「タッチ~✋💓」

また、駄菓子屋さんを盛り上げる為のショーも開催✨

楽しいダンスでお客さんたちを魅了します💃💗

知っているダンスを一緒にしたり、

他学年の交流も見られました(*^-^*)

ホームクラスの年長組さん、

最高に楽しい駄菓子屋さんをしてくれて

ありがとう💗💗💗


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集