2024年2月26日

\ようこそ💗駄菓子やさんごっこへ②/

  • ぱんだ組
  • ホームクラス
  • こあら組
  • うさぎ組

年長組さんが開く駄菓子屋さんに

可愛いお客さんが遊びにきてくれました💕

ぱんだ🐼こあら🐨うさぎ🐰組の子どもたちです💓

 

「おかしちょうだい🥰」

チケットと好きなお菓子を交換です🎵

「チケットあるかな❔」「ゆっくりでいいよ(^^♪」

  

「カバンに入れておくね(^_-)-☆」

ぱんだ、こあら、うさぎ組の子どもたちも

楽しく好きなお菓子を選べるように

年長組さんが目線を合わせて優しく声を掛けてくれました✨

大好きなおやつをもらえて嬉しい🥰💓

「きてくれてありがとう♪」「またあそぼうね💟」

同学年の子ども同士では見られない姿が見られる

異年齢での関わりを

ホームクラスでも大切にしていきたいと思います☺💛


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集