2024年4月4日

みんなに会えるのを待っていたよ💖 ~はじまりの会・1歳児~

  • こあら組
  • うさぎ組

桜が咲き始めた 4月1日🌸

ぽかぽか陽気の中

令和6年度 立花愛の園幼稚園 

1歳児のはじまりの会が行われました

 

『こんにちは😊  

   よろしくね🎵』

 

 

先生から 幼稚園でかぶる

カラー帽子をもらいました🎀

 

 

 

みんなの先生だよ~

いっぱい 遊ぼうね🎵

 

 

 

保育室では 名前を呼んでもらい・・・

お家の方と一緒に

『はーい!!』

 

 

『1年間 よろしくお願いします』

 

この日は お家の方と一緒でしたが

明日から 先生と遊びます

元気に 来てくれるかなぁ😌

 

 

そして 翌日・・・

 

 

登園は 少し表情が硬かった 子ども達ですが

楽しそうな玩具を見つけて

遊んでいますね~✨✨

 

 

 

先生と一緒に

ポットン!!

 

 

 

先生の膝の上なら 安心して

遊べるようです😌

 

 

 

 

『おすと おとが なるなぁ』

 

 

 

いっぱい

 詰めて 詰めて~

 

 

 

 

お外遊びも 大好き💖

 

風船持って 三輪車にまたがって

どこに いくのかな(^^♪

『気をつけてね~』

 

 

 

お友だちと一緒に

アンパンマン号に乗って

ブッブー💨

 

今は まだお家の方と離れることに

不安が強いでしょうが

安心して 園生活が 送れるように 

職員一同 笑顔で むかい入れ

楽しく過ごせるように 

保育をしていきたいと思います

 

”せんせいたちは まいにち

みんながくるのを

まってるよ~”

🐨&🐰


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集