2024年5月17日

お母さん、いつもありがとう😀

  • 年中組
  • 年少組
  • 年長組
  • とまと組

5月12日は、母の日でした。

子ども達から、愛情たっぷりのプレゼントは受け取られましたか?

子ども達は感謝の気持ちや大好き!の気持ちを込めて

一生懸命プレゼントを作りました🎁

【とまと組】

「どこに貼ろうかな~🎵」

お母さんの写真を見ながら思い思いにシールを貼って、完成を喜びました!

「できた~😊」

 

【年少組】

”だいすきフォトフレーム”

「お母さんの好きな色は…」

カーネーションを自分の好きな色で塗って、

子ども達のかわいい写真と共にプレゼントです🎁

 

【年中組】

”どこでもいっしょだよカード”

「お母さんの好きな色は…」

「お母さんの好きなものは…」

色々なことを考えながら仕上げました😊

カードになっているので、身の回りの物に入れて持ち歩いてください😊

 

【年長組】

”いつもありがとうストラップ”

大好きなお母さんの顔を思い浮かべながらペンを走らせ

素敵な顔を描いていました。

「よしっ!いい感じ!!」

裏面には、子ども達からのメッセージもあります😊

トースターで温めて、小さくする瞬間

「うわっ!!」「ぐねってる!!」と、

とてもいリアクション!

 「おかあさん!

   いつもありがとう!」

子ども達からのプレゼント、是非大切に使ってください(*^^)v

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集