2024年6月6日

親子遠足 楽しみだね♬

  • 年少組

ある日、お部屋に1通の手紙が、、、

手紙には

「動物達が逃げ出してしまった!

みんなで探してほしい!」

という、飼育員からの手紙でした!

「大変!探しにいかないと!」

動物探しの始まりです!!

「えいえいおーーー!」

「どこかなぁ~」

「上にいるのかなぁ、、、下かなぁ、、、」

色んな所を一生懸命探す子ども達👀

「あっ!!みーつけた✨」

動物を見つけ、目を輝かせる子ども達😊

全部の動物を見つけてホールへ行くと

飼育員から新しい手紙と、動物園の地図が!

見つけてきた動物達を動物園に帰してあげ

動物マップの完成!!!

でも

「あれ?まだ見つけていない動物がいるよ?」と

気付いた子ども達!

 

探せていない動物はなんでしょうか・・・??

明日、お子様と一緒に動物探しも楽しんでくださいね♬

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集