2016年4月1日

はじめまして!

  • ぱんだ組

今日から4月。

001 002 003

平成28年度がスタートしました。

保護者の皆様、今年度もどうぞよろしくお願い致します。

021 

一足早く2歳児クラスのぱんだぐみが『はじまりの会』をしました。

006

008

「おはようございます。」

「ご入園おめでとうございます!」

 

 

初めてのお部屋、初めての先生、初めての友達…

何もかも初めての事ばかり…ドキドキがいっぱい。

005

007

「はじめまして」

「幼稚園でたくさん遊ぼうね。よろしくね♪」

009 010

011

「皆さんに会えるのを楽しみにしていました。

ここは幼稚園のぱんだぐみさんです。たくさん遊ぼうね。」

013

「幼稚園でのお母さんです!ぱんだぐみの先生です。」

「一年間どうぞよろしくお願い致します。」

012

014

先生から耳のついた可愛い帽子を被せてもらいました。

「この帽子を被って、お外で遊ぼうね。」

「は~い」

016

「とん とん とん とん アンパンマ~ン ♪」

先生と一緒にアンパンマンの手遊びも楽しみました。

楽しく過ごす中で緊張がほぐれ、きらきらの笑顔がたくさん見られました。

017

「カレーパンマ~ン ♪」楽しいね♪ 

そして…

015

先生、友達、お家の方と一緒に記念撮影をしました。

ぱんだぐみの帽子が似合ってますね

019 020

ぱんだぐみの子ども達が一日でも早く園生活に慣れ安心して過ごせるよう、

きらきらの笑顔で過ごせるよう職員一同丁寧に関わっていきたいです。

どうぞ、一年間よろしくお願い致します。

018

ぱんだぐみのスタート!

どきどき♡わくわく

 

 

 

 

 


  • 園の紹介

  • 園生活について

  • 子育て支援

  • 入園の案内

  • 園の行事

  • 採用情報

  • 保育補助募集